orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
jamちゃんちへ :: 2010/12/14(Tue)

今日は、mixiで知り合った友達と、jamちゃんちに遊びに行きました。
jamちゃんとしずかちゃんとは、うちのケーキ教室で知り合いになり、
今回、jamちゃんに誘ってもらいました。

すばらしい豪華なランチでおもてなししてもらっちゃった~

の前に・・・素敵なテーブルセッティング
P1010901(1).jpg
コノ前のsӧpӧの時に、yuruyuruさんのオテモトgetしてたjamちゃん。
私、getできなかったし悲しかったけど、
jamちゃんちで使わせてもらって、良かった~

ランチ~
P1010903(1).jpg

すごいでしょ~~~
P1010904(1).jpg
もう、おなかいっぱい!
でも、おいしいから、いっぱいお替りもしたよ~

ホントにどれも美味しくって、しずかちゃんと感動しまくってたわ。

そして、デザートタイム
P1010905(1).jpg
しずかちゃん手製のカボスのチーズケーキと
私の作ったパウンドケーキと、jamちゃんお手製のピーチムース。
しあわせ~~~~

最高に幸せタイムだったわ。

そうそう、パウンドケーキ可愛くラッピングしました
P1010899(1).jpg
喜んでもらえてよかった^^

ホントに楽しかったな。。。
帰りは、家まで送ってもらってありがとう。
やっぱjamちゃん大好きよ!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あ~ぽんへプレゼント。 | top | 自分へのご褒美ランチ♪また?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1346-ad70b7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
