orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼント&プチパーティ :: 2010/12/20(Mon)

土曜日は、ムスコの友達のNちゃんの誕生日。
ってことで、プレゼント渡してきました。
あみぐるみのチワワをプレゼント。
P1010921(1).jpg

P1010923(1).jpg
愛嬌あるのよ~
あとは、ムスコの選んだ鉛筆やシールなど。。。

そして今日は、プチーパーティでした
コノ前、jamちゃんちにおよばれされてから、自分もしたい!と思ってて。
で、プチパーチーです

クリスマスっぽく。
P1010925(1).jpg
色々と。。。
P1010926(1).jpg

P1010927(1).jpg

P1010928(1).jpg
*メニュー*
鳥モモ肉の赤ワインバルサミコ酢煮込み
マカロニサラダ
野菜サラダ
ブロッコリーガーリックソース
リッツクラッカーのブルーベリーチーズ
ホワイトソースのなんとか?
サラミとチーズの乗ったやつ(名前わからん)
ガーリックブレッド
雪だるまのマッシュポテト
トマトのスープ

自分のお皿~
P1010929(1).jpg
色々作りました~
中でも大人気だったのが、ホワイトソースみたいなやつ。
名前がわからない~
このまえ、jamちゃんちで出してもらったとっても美味しかった料理。
教えてもらって、作ってみたの!
これが、美味しくて美味しくて^^
大人気であっという間になくなったよ~
jamちゃんちで食べた料理のマネっこばっかぉ(○゚ε゚○)プププー

そして、ガーリックブレッド。
自分で、ガーリックバター作ってみたら、これが大成功!
パンにも入れたし、上に乗せて焼いたら、香りも良くて・・・
で、付けて食べても美味しくて^^
こちらも、全部なくなった^^

そして、デザート。
P1010931(1).jpg
パウンド失敗やわ~なんか固かった。。。
でも、kumiが持ってきてくれたチーズケーキがめちゃ美味しかった^^

もう今日は~とっても幸せ~
みんなに美味しいって言ってもらえて、全部食べてもらえたし^^
パンも成功したし!
まっ、ケーキはイマイチでしたが(○゚ε゚○)プププー

4時からムスコの懇談へ・・・
結果は後日。

  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<恒例のカニ旅行 | top | う~~~~~~~~~~~~ちゃぁ~~~~ん>>


comment

yuru*yuruさんへ

うれしい!そんなこと言ってくれますか~
でもね、これ、ほんとに簡単メニューでして・・・

そして、こちらこそ・・・
であったばかりなのに、色々お願いしてしまいました。
こちらこそ、お世話になりました。。。

よいお年を・・・
  1. 2010/12/23(Thu) 20:08:04 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ジャムちゃんへ

載せてますとも。
もう、jamちゃんに教えてもらったとおりしたら
ホントに大人気で、あっちゅうまになくなったんだよ!
美味しい!美味しい!って☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

健康診断どうだったの???

名前があるんだね。
うちは、ミックスベジタブル使わなかった。
だって、にんじん嫌いなんやも~ん!
jamちゃんちでは食べましたが(○゚ε゚○)プププー
  1. 2010/12/23(Thu) 20:06:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

みきすたぁらーめんさんへ

いえいえ!コノ前食べられなかったんで、うちの旦那さんが楽しみにしてたんです

おもてなし~喜んでもらえてよかったわ。
パーティは楽しいね
  1. 2010/12/23(Thu) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

うわ!美味しそう~~
お呼ばれしたいわぁ><
なんでもサクサクこなしちゃうのね。。手際も良いし。
いやぁ~見習いたい所デス!!

今年は出会ったばかりなのに色々本当にお世話になりました。
orangeサンの凄さを痛感した次第デス。
少し早いですが、良いお年を~~♪
  1. 2010/12/22(Wed) 13:35:45 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

うほほ~!載せてるかと思い、覗きにきたぞい!!
素晴らしいv-10おいしそうですぞ~!!
私も行きたかったわ・・・ひどい健康診断だったし(怒)
ピザみたいなのは「バンビーノス」ホワイトソース系のは「カリフラワ&グリーンピースキャセロール」って名前だけど、私達はミックスベジタブルよね?だってその方が色綺麗じゃん?クリスマスっぽいしなv-255
  1. 2010/12/21(Tue) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. ジャム犬 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
おもてなしステキですね。
ブログを見ただけでも
うちでパーティしたくなっちゃいました。
  1. 2010/12/20(Mon) 23:54:53 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1349-5cf85b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
