orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
恒例のカニ旅行 :: 2010/12/23(Thu)

行って来ましたよ!
恒例のカニ旅行

こんな感じで、カニ三昧なカニバイキングを食べに・・・

今回で何回目かな?よく覚えてませんが、
かなりリピーターになってます。

昨日は、ムスコの終業式だったので、学校まで車で迎えに行き、
そのままさらって、久美浜のホテルへ・・・

お昼はコンビニでおにぎり買って☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

到着して、まず温泉へ・・・
気持ちよかったぁ~

そして5時半から食事スタートです。
行きましすよ~
サラダお刺身
カニ天 たらばグラタン他
ステーキてんぷらお寿司 焼きかに
こんな感じで~ずら~っと。
カニサラダ・カニ刺し・ブリと鯛のお刺身
カニてんぷら(揚げたて)・ゆでタラバ蟹
カニグラタン・ビーフシチュー・エビフライ・くらげの酢の物・カニ味噌付きゆで蟹
ステーキ(シェフが前で焼いてます)・海老天
ブリとマグロの握り寿司・ゆで蟹

そして~第二弾!お替り~
おかわり
新たにコッペ蟹登場!
あとは、ブリのお刺身と蟹刺しやステーキなどなど・・・
たらふくいただきました。

頼んでもいないのに、カニ鍋がセットさせてます。
カニ鍋

食べてから雑炊にしてもらって。。。
ぞうすい
たまりませんね・・・
雑炊には、カニ刺しを入れてみました。

いや~毎度のことながら、苦しいのなんのて。。。
カツカツになるまで食べちゃうもんだから・・・
でも、しあわせ~

デザートもあったけど、無理でした。

部屋にもどって、軽く仮眠を取って(ってか、起きてられないくらいポンポン)
貸切家族風呂へ・・・

翌朝も、貸切家族風呂で朝風呂して、さっぱり!
温泉に3回も入れてしあわせ~

朝ごはんもしっかりいただきました。
P1010949(1).jpg
ふぅ....
おなかいっぱい

また、来年も来たいな☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年のクリスマス! | top | プレゼント&プチパーティ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1350-3c965d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
