orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年のクリスマス! :: 2010/12/27(Mon)

もう、クリスマスネタは遅れてますが・・・

今年のクリスマスは。。。
24日は、我が家で、ムスコの幼稚園のときからの友達6組で
クリスマス会をしました。

子供11名、大人6名で大賑わい!

まず、子供には焼きそばを用意して~
そして、大人はキムチモツなべ。
P1010950(1).jpg
P1010951(1).jpg
唇、ぎっとぎとになりながら、美味しい~ってみんなで大満足!
ガーリックブレッドも人気でした。

ランチが終わって~子供たちは、早くプレゼント交換したい~って。
それぞれが決まったコのプレゼント350円分準備していて、
みんなでプレゼント交換。
楽しそうな子供たち。笑顔でいっぱいだったな~

そして、ビンゴ大会!
P1010956(1).jpg
みんな必死だよ~
とっても盛り上がりました。

男の子チームはDSしてたり、女の子は手遊びしてたり・・・と
ばらばらなときもあったけど、みんなで寒い中公園へ行って、
鬼ごっこや、ドッジボールしたりしてたみたい。
みんな仲がいいのです。

みんなでwiiパーティしてたり~
P1010957(1).jpg
ほんとに楽しそうでした。

ママたちも、私の作品を景品にして、ビンゴしましたよ。
とっても喜んでもらえたので良かったわ^^

************************************************
で、夜は・・・特にクリスマスメニューはせず・・・
ジャスコに行ったら半額になってたので、チキン。
P1010960(1).jpg
丸焼き初めて食べたけど、美味しかったです。

ムスコは、義弟君からDSソフトのイナズマイレブンのジオーガをもらい、
じじからバトルスピリッツのカードのセットをもらってご機嫌。
夜中には、まだまだ信じてるサンタさんが来て、
枕元にwiiのドンキーコングをもらいました。

そして、25日に・・・
ばばがケーキを買ってくれて
P1010961(1).jpg
お昼に食べました。

そして、山口県の親戚からwiiの毛糸のカービイが送られて・・・
もうゲーム三昧ですよ。。。


夜は、ちょっとだけご馳走。
P1010968(1).jpg
こんな感じ。

スチームメーカーで作った、超簡単なローストビーフ
P1010969(1).jpg

コノ前作った、カリフラワーのやつ
P1010970(1)_20101227011853.jpg

jamちゃんがコストコで買ってきてくれたチキン。
ガーリックブレッド(また焼いた)
スモークサーモン乗せサラダ
P1010971(1).jpg
こんな感じで手抜きですが。。。

そして、ずっとムスコがほしがってた、ラジコンをパパがプレゼントしました。
2学期もよく頑張ったってことで・・・

あっそうそう、2学期の成績ですが、
オールできる!だったので、ご褒美ってとこかな。
でも、整理整頓のとこが△でした。
1学期と全くおなじ成績・・・

で~長文になってますが!
私にもサンタさんが!

まず、コノ前プレゼント企画をされてた、ぷてぃ ふるーるのhiraさんのブログで見事当選!!!ってことで送ってきました。

可愛いラッピング
P1010963(1).jpg

サンタブックの中には・・・
P1010964(1).jpg
小さな小さなサンタさんや、ライオン。クマ。うさぎの羊毛フエルト。
P1010966(1).jpg
めっちゃ可愛いんです!!!
もう最高のプレゼント^^

そして、ずっと欲しかったの・・・
トイデジのPICKです!
しかも、欲しかった黄色!
P1010972(1).jpg
どこも品切れ続出で・・・
やっと見つけた在庫1をポチっと。。。
昨日届きました~

これは旦那サンタからなのです。

嬉しかったな^^
ありがとう
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大晦日 | top | 恒例のカニ旅行>>


comment

hiraさんへ

めちゃめちゃ嬉しかったです!!!
そして、すごく可愛くって!
しまいこんでた、羊毛を引っ張り出してきちゃいました。。。
今年一度も触ってなかったのです。。。
実は、羊毛もかじってまして・・・

ホントに、来年はゆっくりお話したいです。
どこかで、ご一緒できると嬉しいです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
  1. 2010/12/31(Fri) 12:34:50 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスプレゼント企画に応募して頂いてありがとうございましたe-257
喜んでいただけて良かったですe-267
ぎりぎりクリスマス中に届いて本当に良かった~e-330
来年はゆっくりお話が出来る機会があれば
嬉しいですe-454

今年も一年お疲れ様でしたe-466
来年もお互い頑張りましょうe-267
よいお年をお迎えくださいe-466

  1. 2010/12/31(Fri) 02:05:27 |
  2. URL |
  3. hira #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1352-99587695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
