orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
第3回 1dayshop sӧpӧ 決定しました :: 2011/01/21(Fri)

sӧpӧ
春ごろにはしたいな~って思ってたんですが、
3月6日の日曜日に決定しました。
今回は日曜日です^^

作家さんは2回目とおなじです。
yuru*yuruさん
taneさん
おやつこうぼう ふわりさん
そしてorangeです

まだ、日程しか決まってませんが、
今回もたくさんの素敵な作品が並ぶように頑張りたいと思います

では・・・今年初めてのミシン作品。
オーダーの長財布
P1020002(1).jpg
黄色のドットのラミネート生地です。
久々に作ったので、大変でした~

カードもたくさんはいります
P1020003(1).jpg

男の子用の給食袋 2種類
生地の出方がちょっと違います
P1020004(1).jpg

P1020005(1).jpg

給食用ランチョン3種
P1020007(1).jpg

P1020006(1).jpg

そして、オーダーされてたパスポートケース
P1020008(1).jpg
ブックカバーみたいなんで良いって言ってくれてたので、
ホントにブックカバーみたいにしました。
P1020009(1).jpg
こんなんで、えぇの~?

ではでは・・・
約1ヶ月ちょっと、頑張って製作します^^

こんな感じのあったら、欲しい~な~ってものがあったら、
是非教えてくださいね^^
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カプチーノ。 | top | 修行中!なぁ~んて(○゚ε゚○)プププー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1358-980ca8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
