orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
給食袋量産&ショルダーバッグ他。 :: 2011/01/26(Wed)

sӧpӧの日にちも決まって、出来る日にはチクチクしなくては・・・と思い、
ボチボチ製作しています。

まず、量産しました。
給食袋
P1020025(1).jpg
何枚作ったっけかな~?

9枚ありました。
P1020035(1).jpg
男の子でもいける感じも何枚か・・・

給食袋のつもりで作りましたが、幼稚園のコップ入れにしても問題なし!

ランチョンも二枚ほど。。。
P1020023(1).jpg

そして、ショルダーバッグ
P1020029(1).jpg
こちらは、とっても使いやすいカタチになってますよ。
レースもふんだんに使って可愛くなりました。
デニムにも合う色合いです^^

内ポケットは2つあります
P1020031(1).jpg

そして、こちらはシャビー生地の花柄で。
P1020030(1).jpg
こちらも、ポケットはおなじようになっています。

画像撮ったのはこれだけ。
あと完成してるものも数点あります^^

****************************************
話は変わりますが・・・
インフルエンザはやりだしましたね。
うちの学校でも、2年生3年生4年生で学級閉鎖のクラスがあります。
なんとか、うちの子のクラスはまだ大丈夫みたい。
お休みなしだったそう。。。

午後からは参観日。
道徳参観。ちょっと面倒・・・
ムスコに、
「なぁ、明日ママ行かなあかん?」と聞いたら...
「道徳やし、別にいいけど~一緒に帰りたいから来て!」やって。

可愛いじゃありませんか。。。
一緒に帰りたいだなんて(○゚ε゚○)プププー
行くとしまっさ~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリームブリュレ教室 | top | カプチーノ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1361-13040596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
