orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
再現メニュー&13周年 :: 2011/02/02(Wed)

この前友達と大阪に行った時に食べた、鴨付けそば。
これが、めっちゃおいしくって、絶対作る!と思ってまして・・・
やっと、鴨が手に入ったので☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
P1020056(1).jpg
鴨ちゃん大好き~
とっても美味しく出来ました^^

そして、キムチクリームパスタも。
110129_1856261(1)(1).jpg
これは、パパさんにも大好評でした。

そして~
13周年です。
1998年2月1日に入籍して、早13年。
この前、スイートテンだったのになぁ・・・
早いものです。

会社の帰りに、なんか(ケーキとか)買って来てくれるかな?と
少々期待してたんですが、いつもの時間になっても帰ってこない!
結局残業がいつもの倍くらいあって、カエルコールがあったのは21時。
コンビニの贅沢ロールでした。
P1020057(1).jpg
もう、これで充分です。
ローソンのロール大好き!
やっぱ、ノーマルが一番美味しいな。

ありがとう。
私からは。。。
melciさんとこの自宅ショップで購入した、
可愛いハートのポストカードを渡しました。
何もメッセージは書かず、
「これからもよろしく!」と言って、
すぐに返してもらって、飾っとくし~とひとこと。
(○゚ε゚○)プププー

美味しいランチかディナーをねだろうっと。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フライヤー&作品 | top | Bag in bagの予定でしたが・・・>>


comment

なおたんへ

ありがとう。なおたんのブログなんだろうな!って私も見てたんよ。

料理の再現はね・・・結構好きやねん。
何が入ってるんやろ~?って考えながら食べるのも。。。

なおたんとこは、旦那さんは美味しいの作ってくれはるん?
それで充分よね~

コンビニのロールやエクレア大好き!
昨日もセブンイレブンの恵方まきロール買ってきてもらったよ!美味しかった。

ダイエット頑張ってるね。
わたしも、しないとあかんのやけど・・・
  1. 2011/02/04(Fri) 11:45:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

eiちゃんへ

ありがとうございます。
結婚式は4月なんで、毎年二回お祝いしてるんです(○゚ε゚○)プププー
今回は、入籍記念日ってことで☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

うちの旦那さんはね・・・
私の凝った料理は興味ないんです。
好き嫌いが多くて・・・
なので、普段の晩御飯は質素ですよ。
ちなみに、この鴨つけそばのときも、主人とムスコはざるそばでした。
鴨も食べてくれません・・・

コンビニsweetで充分ですね。とても美味しい!

あっ、ポストカード気に入ってます。
いつものコルクボードにまた飾りました=~
  1. 2011/02/04(Fri) 11:43:01 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こちらのブログのほうが写真が見やすいので、最近こちらにお邪魔してます。
結婚13周年、おめでとう~!
いつもお料理が美味しそうで、裁縫は出来るわ、料理は出来るわ、で羨ましいです。
お料理の再現、なんてのも私には到底できませ~ん。
旦那には「美味しいとこ、いっぱい連れて行ったはずなのなあ~」と言われてますが、「それはもう諦めてくださいな。私には無理やし。」って言ってあります。
「その代わり、休みの日に(旦那が)美味しいの作ってくれたらいいやん」ともね。

コンビニスイーツって結構美味しいよね。
色んな種類も買えるもんね。
遅くなっても買って帰ろうとしてくれるなんて優しいね。
最近はご帰宅が12時~1時すぎくらいなので(それでもこの時期にしてはまだマシなほう)、そのような物は買ってきてくれませ~ん。
娘に会社で貰ったお土産類はあるんだけど。
ダイエット中っていうのもあるけど、たまには欲しい人でした(←これがいかんのだけど)。
  1. 2011/02/02(Wed) 20:49:17 |
  2. URL |
  3. なおたん #-
  4. [ 編集 ]

13周年i-189
結婚記念日おめでとうございますi-175

いつもおいしそうなお料理i-189
orangeさんはご主人様の心も胃袋もばっちりつかんでおられて、家族が幸せな秘訣の1っなんでしょうねi-176
私も主人の心をつかみ続けられるよう頑張らないといけませんです。・。・i-278i-201

コンビニsweet充実しているみたいですねi-185
おいしそうi-176
嬉しいですね^^i-185
これからもますますお幸せに。・。・i-175*
postcard素敵な記念に使っていただけて嬉しいですi-189
ありがとうございます^^i-189
  1. 2011/02/02(Wed) 09:54:46 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1365-75ca95a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
