orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フライヤー&作品 :: 2011/02/04(Fri)

sӧpӧのフライヤーが出来ました
P1020061(1)(1).jpg
今回は、yuru*yuruさんにお願いして、素敵なフライヤーになりました。

作品つくりも頑張っています。
まず・・・
シューズケース。
P1020060(1).jpg
5種類作りました。
持ち手は、よくあるシューズケースの持ち手はやめました。
で、入り口にはマジックテープを縫い付けましたので、
一応落ちません。

マスクもいっぱいあります
P1020059(1).jpg
子供給食用なので、小さめです。
可愛い柄がたくさんありますよ。

そして、給食ランチョン。
P1020058(1).jpg
裏地なしバージョンなんで、お手ごろ価格にしたいと思ってます。
パッチ柄がとっても可愛いんですよ~
男の子でもいける柄もあります。

いろいろ作りたいな~と思いつつも、何を作っていいのか・・・
さっぱりでして。。。
ちょっとあたふたしています。

あと1ヶ月ちょい。
わくわく感もあり、焦々感もあり・・・

そして、明日は、12月のsӧpӧの打ち上げ&次回の打ち合わせ会があります♪
楽しみだなぁ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<sӧpӧの打ち上げ&打ち合わせ会に行きました。 | top | 再現メニュー&13周年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1366-ed6f69eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
