orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
sӧpӧの打ち上げ&打ち合わせ会に行きました。 :: 2011/02/06(Sun)

昨日の土曜日に夜は・・・
12月にしたsӧpӧの打ち上げ&3月の打ち合わせ会をしました。

なかなかみんなの都合が合わず、夜ご飯になりました。
それでも、yuru*yuruさんだけが都合合わず&風邪でダウンされ...
taneさんとみきすたぁらーめんさんと3人で行きました。

オリーブキッチンのディナーです。
P1020063(1).jpg
どど~んと、前菜取り放題!!!
鴨大好きな私は、鴨ばっか・・・

お替りも鴨。
またお替りも鴨。

メインのパスタ。
P1020064(1).jpg
名前は忘れてしまったけど、これ、濃くってめっちゃ美味しかったぁ。
ヤミツキになりそうな味でした。

そして、豪華にドルチェも付けて♪
P1020066(1).jpg
この右側のチーズケーキが、とっても美味しかったわぁ。。。

で、ジェラート食べ放題にしたので(○゚ε゚○)プププー
みんなで何回も?お替りに行きました。

夜に出かけることってあんまりないから、楽しかったな。
6時にお店に入って、9時半まで居座っちゃいましたよ。。。

美味しい料理におしゃべりが楽しかったです。

yuru*yuruさんに会えなくて残念でした。。。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<編み編み教室。 | top | フライヤー&作品>>


comment

yuru*yuruさんへ

残念ですたよ~
ホントに喋り捲りの食べまくりでした。。。

フリマもいいじゃないですか~
私も楽しみです!

sӧpӧ限定のotemoto?
どんなんやろ~?楽しみです
  1. 2011/02/11(Fri) 19:15:03 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうな料理・・・残念でなりませぬ。

3回目のsopoもお世話になります^^
orangeサン早速沢山の作品がupされてましたね。。。
私は、、、マズイ。全然ですわぁ~
フリマに力入れさせてもらおっかな。。笑

そそotemotoにねorangeサンの消しハン使って
sopo限定を作ろうと思ってマス♪フフフ。
  1. 2011/02/11(Fri) 18:17:19 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

みきすたぁらーめんさんへ

楽しかったね。
いっぱい食べたよね~
また、行きたいね。

お互い頑張りましょう!
  1. 2011/02/10(Thu) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

土曜はありがとう。
楽しかったね。
3月のsӧpӧもよろしくね。
  1. 2011/02/06(Sun) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1367-0d1e1055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
