orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
編み編み教室。 :: 2011/02/10(Thu)

今日は、朝から編み編み教室でした。
あみぐるみ教えて~って言われてて、編み編みcafe開催してって言われてて
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

で、編み編み開始!
悪戦苦闘しながら、進んではったまきちゃんと、
やっぱムリ~と言って、おしゃべりに花を咲かせてた、
ひろちゃん(○゚ε゚○)プププー

あきちゃんはミシンで入学グッズ作り。

今日のランチは~
今日は、おもてなしってほどたくさん作れないから、
試食会って事で、食べてもらいました。
P1020067(1).jpg
見た目はぱっとしないんだけど・・・
沖縄肉味噌が手に入ったので、スパムとあわせておにぎり。
コチジャンも入れて、ぴりりと辛く好評でした^^
そして、春雨入りトムヤムクン。

そして、デザートタイムは。
P1020069(1).jpg
アガーのミルクプリンと、大好きなお店のカステラ。
そして、ひろちゃんお手製のふんわりチーズケーキ。
これまた美味しかったわ。。。

************************************
P1020061(1)(1).jpg
1ヶ月きりましたよ。
ブログもよろしくです。
sӧpӧブログ
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<色々できました | top | sӧpӧの打ち上げ&打ち合わせ会に行きました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1368-09a0f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
