orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*木工* :: 2011/02/17(Thu)

今日は、出来上がってる木工をアップします。
いつものトレーなんだけど、春っぽい柄も選びました
P1020084(1).jpg
P1020080(1).jpg
6種類ありますよ!
合皮の持ち手もついてるので、引き出し風にもいけるし、
そのまま立てて飾ってもらってもOK!

キーフック
P1020089(1).jpg
キーのカタチのフックが可愛くないですか?
上部分が少し飾り棚になってます

P1020092(1).jpg
こちらも、キーのフックを付けました。
こちらも、飾り棚があります。

階段飾り棚
P1020085(1).jpg
これ、可愛くないですか?
シンプルなんだけど、可愛くて気に入ってます。
ふたつ、フックも付けました。

ミニラダー
P1020090(1).jpg
こちらは、定番品です^^

**************************************
久々に。。。カプチーノ。
顔にしました^^
P1020076(1).jpg

3月6日sӧpӧでお待ちしてま~す
P1020061(1)(1).jpg
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あみぐるみ。 | top | 色々できました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1370-f5bcff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
