orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あみぐるみ。 :: 2011/02/18(Fri)

ここ数日は、ミシン稼動してません。
ちょっとスランプ中。。。
何を作ったらいいのかわからなくって(涙)

で、最近はあみぐるみを作ってました。
P1020094(1).jpg
バンビちゃん3匹完成!
黄色が少し大きいんですが、どの子もとっても可愛いです。

そして、わんちゃん
P1020088(1).jpg

P1020096(1).jpg
わんちゃんも3匹作りました。
耳の大きなチワワです♪

そして~こちらはオーダー品。
P1020093(1).jpg
みぷうさんからオーダーをもらっていて・・・
先に二つはお渡ししてたのですが、コチラは生地持込で、
なかなかお渡しする機会がなくて...
わざわざ取りに来てくださいました。
なかなかお渡しできず、スミマセンでした。。。。。

P1020061(1)(1).jpg
バンビちゃんやわんちゃんも、待ってます^^
是非お越しください~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家族で、飲み食べ放題” | top | *木工*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1371-13a38cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
