orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家族で、飲み食べ放題” :: 2011/02/20(Sun)

今日は、パパとムスコと3人で居酒屋「笑笑」に行きました。
ホントは、年末か年始に行こうって言ってたんだけど、行けずにいて・・・

で、今日は飲むぞ~と、JRで行きました!
そしたら、食べ飲み放題ってのがあって♪
2800円くらいで食べ飲み放題120分!
これって最高じゃないの???
小学生は1000円。

という訳で、飲んで~食べて~
とっても美味しい料理だったし、アルコールも美味しかった^^

生中(発泡酒)→生中(発泡酒)→レゲエパンチ(ピーチウーロン)→
マンゴーミルク(マンゴーゼリー入り)→
カルーアミルク(コーヒーゼリー入り)→
カルーアミルク(コーヒーゼリー入り)と合計6杯も!!!

パパさんも、5杯飲んでたし^^飲まなきゃ損だしね^^

私、1杯目で、酔っ払ってしまったんだけど、やっぱし3杯目くらいで
酔いがさめてきて・・・

ただ、おなかがポンポンで苦しかったわ。。。
めっちゃ美味しかったし~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

このコース、3月17日までやってるんですって!
誰か、一緒に飲みに行かない~?
やっぱ女子会がいいなぁ~と思いました。

家族もいいんだけどね・・・
うちの旦那さん食べれないもの多いから、私が頼みたいもの
頼めなくって・・・
たとえば、もつ鍋とかもあったんよ~~~
食べたかったなぁ・・・

で、家に帰って、酔いもさめてたんで~
ミシンして、あみぐるみも作っちゃいました。。。

これって、すごくないですか?
後日アップします^^
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんな棚も作ってみました | top | あみぐるみ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1372-988ae9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
