orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんな棚も作ってみました :: 2011/02/21(Mon)

オハヨウございます。。。
昨日は、いっぱい飲まくったにもかかわらず・・・
家に帰って、チクチクしたり編み編みしたり・・。
そして、二日酔いも全くなく元気に朝を迎えました。

あっでも、6時半に起きないといけないのに、
7時まで寝てしまってました(○゚ε゚○)プププー

急いでムスコを起こして、
「はよ、やることやってしまえ!!!」
「パン食べながらでいいから、やってしまえ!」と
あおりをかけ、朝からドリルやってたムスコ。。。
頑張ってくれましたっぷ(○゚ε゚○)プププー

木工品ですが・・・
これで最後かな~と完成しました。
P1020102(1).jpg
階段型になった棚です。
いつも、置くタイプの作ってたんですが、
奥行きを半分にして、壁に掛けられるようにしました。
軽い小物なら、石膏ボードの壁でも大丈夫です^^(多分)

そして、コチラも。
P1020105(1).jpg
いつも作ってるやつに、仕切りを入れてみました。
壁にもたれかけて、こんな感じに飾っても可愛いし、
置いて小物入れにしても可愛いですよ!
壁からはかけるようにはしてませんが、壁にかけてもいいかもです。

あと。。。作ってる途中のものがあるんですが、
木工品はそれが最後かな。

あとは、ミシンで色々と・・・
それが、スランプ中で、何を作っていいかさっぱり浮かばずなのです。

今日もこれから何作ろうかな~と悩んでます。

sӧpӧまで2週間きりました。
今日、嫌な夢を見ました。
お客さんが誰も来ないって言う悪夢。。。
お願いします。
きてください。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

第3回
1day 自宅ショップ sӧpӧ
2011年3月6日
AM10時オープン16時までとなっています。


*場所*
JR大津京駅より徒歩6~7分くらい
京阪近江神宮前駅より徒歩3分くらい
ジャスコ西大津店より徒歩6分くらいです
古い住宅街ですので、車は路駐は厳しいです。
駐車場1台だけとめられます。
P1020061(1)(1).jpg

コチラメールフォームからお問い合わせいただきますと、
詳しい地図・住所等をお知らせします
メールフォーム
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あみぐるみのちゃっぴいと、たくさんのアクセサリー | top | 家族で、飲み食べ放題”>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1373-51fdf326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
