orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パウンドケーキ♪ :: 2011/02/24(Thu)

今日はパウンドケーキの日でした。
その日のうちに食べても、しっとりふわふわパウンド。
好評でした^^

今日のランチ~。
この前、試食してもらった沖縄味噌のスパムおにぎり。
P1020125(1).jpg
*メニュー*
沖縄味噌のスパムおにぎり
きゅうりのぬか漬け
出し巻きタマゴ
(めんたいこ・青じそコチジャン・たんから・食べるラー油乗せ)
生姜スープ

そして、デザートタイム。
P1020128(1).jpg
とろとろプリン・出来立てのパウンド・生チョコ・カフェオレ

おしゃべりもい~っぱいして楽しかったな。。。

第二回は月曜日。
また喜んでもらえるかなぁ・・・

***********************************************
第3回
1day 自宅ショップ sӧpӧ
2011年3月6日
AM10時オープン16時までとなっています。


*場所*
JR大津京駅より徒歩6~7分くらい
京阪近江神宮前駅より徒歩3分くらい
ジャスコ西大津店より徒歩6分くらいです
古い住宅街ですので、車は路駐は厳しいです。
駐車場1台だけとめられます。
P1020061(1)(1).jpg

コチラメールフォームからお問い合わせいただきますと、
詳しい地図・住所等をお知らせします
メールフォーム





  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろいろ・・・ | top | あみぐるみのちゃっぴいと、たくさんのアクセサリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1375-b9558930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
