orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いろいろ・・・ :: 2011/02/25(Fri)

今日はムスコの参観日。
その前にどうしても行きたかった、Ra baumさんのイベント。
原チャリ飛ばして頑張っていってきました^^

あったかかったので、良かったです。

で、お洒落なフリマと言うことで・・・
とっても楽しみにしてたんです。
10時を数分過ぎたころ到着!
もうすでに、お店は人がいっぱい!
欲しい~と思うものに手が届かな~い(涙)
それでも、可愛い雑貨を購入して帰りました。

で、午後からはムスコの参観日。
2年生最後の参観。
国語の授業で「かさこ地蔵」の劇をするってことで。

ムスコは、じゃんけんに負けて、「じいさま」になってしまったようで・・・
って、このかさこ地蔵って、ほとんど「じいさま」しかしゃべってないやん!
ってなわけで、昨日は、必死で覚えてはりました。

途中間違ったりもしたけど、大きな声で発表できてたので、
よく頑張ったな!と思いました。
まだほめてませんが・・・


************************
さて、話は変わりまして。。。
出来てる作品アップします

ラミネートのペットボトルケース

5種類作りました。
保冷OKです。

くるみボタンのパッチンピン
P1020122(1).jpg

くるみボタンのヘアゴム
P1020123(1).jpg
こんな感じで~す

第3回
1day 自宅ショップ sӧpӧ
2011年3月6日
AM10時オープン16時までとなっています。


*場所*
JR大津京駅より徒歩6~7分くらい
京阪近江神宮前駅より徒歩3分くらい
ジャスコ西大津店より徒歩6分くらいです
古い住宅街ですので、車は路駐は厳しいです。
駐車場1台だけとめられます。
P1020061(1)(1).jpg

コチラメールフォームからお問い合わせいただきますと、
詳しい地図・住所等をお知らせします
メールフォーム






  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ムスコとデート  梅田へ。。。 | top | パウンドケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1376-1a4af3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
