orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムスコとデート  梅田へ。。。 :: 2011/02/28(Mon)

昨日の日曜日・・・
リラックマストアに行きたい!とムスコがずっと言っていて・・・
思い立って、梅田まで行ってきました。
パパも誘ったけど、メリットないし~と断られ・・・
じゃぁ、2人で行ってくる!電車代も浮くやん!って。。。

けど、わたし・・・
梅田でぶらぶらなんて、何年ぶり?な感じで、ちゃんとたどり着けるか?と
不安だったんだけど、人に聞きつつたどり着けました(○゚ε゚○)プププー

リラックマストア・・・ムスコ共々大興奮!
P1020131(1).jpg
めっちゃ可愛い!

で、ムスコにはお年玉の1000円使って、好きなん買ってもいいよ!と
言ったので・・・いろいろ考えて、コレにしはりました。
P1020136(1).jpg
お着替えエプロンと、ミニチュア。
なぜに、お着替えエプロン?って感じですが・・・
ホントは、エプロンしたコリラックマがとっても可愛くて、
それが欲しかったみたいなんだけど、却下↓・・・

なので、お着替えエプロンのみとなりました。
まぁ、リラックマストア限定品だし、いっか~ってことで。
うちに、コリラックマのぬいぐるみあるからね。

1000円は越えたので、その分はわたしの負担と言うことで。。。

そして、わたしも~可愛いので買っちゃった。
P1020135(1).jpg
左上のも、りっらクマストア限定品のおやつ。
チョコが入ってるんだけど、フリスクとかガム入れてもいいかな!と。

左下は、ムスコに買ってあげました。
誕生日のストラップ。

クッキーはパパさんにお土産。

そして、コレも可愛くって^^
P1020138(1)(1).jpg
ただの、お水なんですが・・・

いっぱいお金使っちゃったなぁ・・

そして、せっかくの大阪なんだし~と地下鉄で船場へ・・・
日曜日ってことで、船場センタービルはお休み。。。(涙)
でも、チューコーさんはセールしてたので、それがお目当て。

寺内さんにも寄ったりして、帰りに大塚屋も行くつもりしてたのに、
時間がなくなってしまいました~

やっぱ朝一で出かけないとあかんね。。。

朝から、お墓参りとか行って、出かけたのはお昼前だったから・・・
でも、ムスコもとっても喜んでたし、わたしも楽しかったな~

大塚屋はリベンジしないと!!!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<出来上がった作品達・・・ | top | いろいろ・・・>>


comment

chibiちゃんへ

梅田にリラックマストアがあるなんて知らなかったの・・・
超可愛かったわ~
エプロン、めちゃ可愛いよ。

梅田まではね~京都まで10分くらいで、そのまま姫路行きとかに乗れてたら、
京都から30分くらいかな?

大塚屋は江坂にあるねん。
今度一緒に行こうよ~

chibiちゃんいつも、可愛い生地選んでるけど、ネットばかり?
大塚屋たくさんあるよ。
  1. 2011/03/03(Thu) 08:58:10 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

可愛いでしょ~!飾っておきたい!
うちのムスコ・・・リラックマ大好きなんですよ。。。
どうしても行きたい!って・・・

笑えますよね
  1. 2011/03/03(Thu) 08:55:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おはよぅ
リラックマ可愛いよねぇ。
エプロン良いなぁ。色々あるんだね。
orangeちゃん梅田まで来たんだぁ。
結構遠くない?
大塚屋って名前は聞いた事あるけど どこにあるんだろう?
いつか一緒に大阪でお買い物出来ると良いね。
  1. 2011/03/02(Wed) 09:54:34 |
  2. URL |
  3. chibi #JptxlV1o
  4. [ 編集 ]

りらっくまのペットボトル、
めっちゃかわいいですね^^♪

乙女なミニチュアを選んでる息子くんが可愛いです^^

SOPOブログのログイン、
みきすたさんが教えてくれましたので~i-190
メール不要です^^V
  1. 2011/02/28(Mon) 18:41:44 |
  2. URL |
  3. tane* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1377-ebb8907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
