orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出来上がった作品達・・・ :: 2011/03/03(Thu)

昨日は、出来上がった作品達に値札を付けたり・・・と
とりあえず、机の上に出してみました。

こんなもんかぁ・・・少ないんじゃないかな?と不安・・・

upしてなかった作品たち。
マスキングテープカッター
P1020150(1).jpg
これは、自分用にいっぱい入るようにしました。

こちらは、5本入ります。
2つ作りました。
P1020149(1).jpg
こんな感じかな~と考えながら作ったんですが、
いい感じに出来て満足です!

コインケース
P1020140(1).jpg
裏側は切符くらいの入るポッケ。
P1020141(1).jpg
ホンマに小銭入れって感じの大きさです。

男の子用シューズケース
P1020142(1).jpg
少し大きめに作りました。

男の子用ランチョン
P1020143(1).jpg
別に女の子でもいいんだけど。。。

ファスナーつきトート
P1020144(1).jpg

P1020145(1).jpg

ショルダーバッグ
P1020146(1).jpg
P1020147(1).jpg

階段型棚。
P1020151(1).jpg
こちらは、オーダー品です

第3回
1day 自宅ショップ sӧpӧ
2011年3月6日
AM10時オープン16時までとなっています。


*場所*
JR大津京駅より徒歩6~7分くらい
京阪近江神宮前駅より徒歩3分くらい
ジャスコ西大津店より徒歩6分くらいです
古い住宅街ですので、車は路駐は厳しいです。
駐車場1台だけとめられます。
P1020061(1)(1).jpg

コチラメールフォームからお問い合わせいただきますと、
詳しい地図・住所等をお知らせします
メールフォーム


sӧpӧブログも更新中!
sӧpӧブログ
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<1day shop sӧpӧ♪ | top | ムスコとデート  梅田へ。。。>>


comment

eiちゃんへ

残念です~でも、わたしも、いつか下鴨でてみたいって思ってますの。。。
そのときはよろしくです。
お互い頑張りましょうんね。

マステカッターはどうしても作りたくて頑張りました。
こんなんでいいのかな~と・・・
  1. 2011/03/06(Sun) 01:46:18 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yuru*yuruさんへ

いえいえ・・・どうしても作ってみたくなって、、、
あんな感じになりました。

明日ですね。ってもう今日か。

楽しみです!がんばりましょう
  1. 2011/03/06(Sun) 01:44:12 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

今回のsopoはMerciの出展と重なってしまい、
おじゃま出来ず残念ですi-195
マスキングテープのカッター可愛いですねi-176
すごいi-189
素敵なメンバーさんの可愛い作品たちのsopo空間i-175
いいですねi-189
今回も頑張ってくださいね^^i-184
  1. 2011/03/04(Fri) 11:05:38 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~~マステカッター作ったんですか!!!
やっぱorangeサンすごい♪
木工出来たら家も少しマシになりそうな気もするけど・・・
コレ以上資材増やしたくない><
sopo楽しみ♪イッパイ見せていただこうっと♪
土曜日6時半頃搬入行かせていただきますね^^
  (・・ってココで伝言スミセン)
  1. 2011/03/04(Fri) 09:09:55 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1378-e44d9d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
