orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1day shop sӧpӧ♪ :: 2011/03/06(Sun)

こんな時間になっちゃいました。
ただいま、夜中の1時40分。

前日搬入で、yuru*yuruさんとtaneさんに来てもらったんですが、
自分の陳列は、あとでゆっくり・・・とのんきにしてたら、
こんな時間になってしまいました。

まだ納得いかずです。。。

画像もありません(涙)
だって~パパさんが、リビングでうとうと寝てはるんです。

子供服のフリマや雑貨もあります。

先着プレはないのですが、
先着welcomeお菓子はちょこっと用意してあります。
先着と言うことで・・・余りそうですが(○゚ε゚○)プププー

お天気もいいそうなんで、遊びに来てくださいね。

今回も、コーヒー&紅茶の用意しています。
お茶だけでも~おしゃべりだけでも~いいです。

お待ちしてま~す

第3回
1day 自宅ショップ sӧpӧ
2011年3月6日
AM10時オープン16時までとなっています。


*場所*
JR大津京駅より徒歩6~7分くらい
京阪近江神宮前駅より徒歩3分くらい
ジャスコ西大津店より徒歩6分くらいです
古い住宅街ですので、車は路駐は厳しいです。
駐車場1台だけとめられます。
P1020061(1)(1).jpg

コチラメールフォームからお問い合わせいただきますと、
詳しい地図・住所等をお知らせします
メールフォーム


sӧpӧブログも更新中!
sӧpӧブログ
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三回目のsӧpӧおわりました~ | top | 出来上がった作品達・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1379-24cb3cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
