orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
三回目のsӧpӧおわりました~ :: 2011/03/07(Mon)

昨日は3回目のsӧpӧでした。
準備ちゃんとしてたはずなのに、なんだかバタバタ・・・
気が付けば10時でした。

朝一から、またまたたくさんのお客さんが来てくださって~
バタバタ~バタ~と・・・
ありがとうございます。

ご近所さんもたくさん来てくださったり、通りすがりの方も来てくださったり、
handmade作家さんも来てくださったり、わたしの友達もたくさん♪
ホントにありがとうございました。。。

そして、たくさんの差し入れもありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

yuru*yuruさん
P1020158(1).jpg

taneさん
P1020152(1).jpg

みきすたぁらーめんさん
(みきすたさんゴメンナサイ...画像がうまく撮れてなくてyuru*yuruさんからもらった画像です)
img5374213fzikazj.jpg

orange
P1020153(1).jpg
P1020155(1)(1).jpg
P1020157(1).jpg
P1020160(1).jpg

もう、可愛い作品がいっぱいで、欲しいな!と思ってるものは、
早々に旅立って行って・・・
それでも、最後にみんなでお買い物タイム~
こちらも楽しかったです。

みきすたさんのケーキはやっぱり美味しくって♪

今回もホントにホントにありがとうございました。
みなさんのおかげで、3回目を迎えることが出来、無事終わることができました。

また、次回は秋ごろ・・・
開催できたらいいな♪と思ってます。
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<久しぶりのいいもん市 | top | 1day shop sӧpӧ♪>>


comment

新宿の美容室からカキコミ さんへ

ありがとうございます!とっても嬉しいです^^
  1. 2011/03/12(Sat) 17:04:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
  1. 2011/03/11(Fri) 14:18:40 |
  2. URL |
  3. 新宿の美容室からカキコミ #CY1sMKVM
  4. [ 編集 ]

みきすたぁらーめんさんへ

いえいえ。大変だけど、楽しいです!
みきすたさんちも、もうすぐですね。
大変だけど、楽しいですもんね。

20日いけるといいんだけど~微妙です。。。
  1. 2011/03/11(Fri) 09:00:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

準備も片付けも大変だけど、楽しいのです^^
だからまたしたくなるんですよ~。
悪夢・・・正夢にならなく安心しました。
朝一のいお客様でほっとしましたよ。


体重よかったですね。
徐々に減ってくれるとうれしいですね。

今週は、まったりしすぎの一週間です。
taneさんが、いいもん市でたら~?と言ってくださったので、
ちょっと考えて出ることにしました。

頑張ってきます。
  1. 2011/03/11(Fri) 08:59:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yuru*yuruさんへ

荷物が多いのは、おうちショップでしか出来ないですよね。
屋外だと、あまり荷物も多いと大変だし!

準備も片付けも大変やけど、一日がとても楽しめたので、
それだけで充分です。

また次回よろしくです^^
  1. 2011/03/11(Fri) 08:56:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです。
準備と後片付け、大変でしたね。
ありがとう。
20日、遊びに来てもらえたら
すごくうれしいです♪
  1. 2011/03/08(Tue) 15:59:16 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #mueC8OIk
  4. [ 編集 ]

orangeさーん^^
昨日はお世話になりました&ありがとうございました!
ほんと、事前準備から全てお任せっきりでi-201
ありがとうございましたi-189
今回もたくさん来て下さいましたね♪
例の悪夢、正夢にならず一安心でしたね(笑)

寝る前怖々体重計に乗りましたが、
増えてなかったです≧▽≦笑
やっぱイベントは運動になってるのかもですi-190

たくさん製作もされてお疲れだと思います。
今日はゆっくりされましたか??
おいしいもの食べて寝たいだけ寝てまったりしたいですね(笑)
  1. 2011/03/07(Mon) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. tane* #CH5gnDRw
  4. [ 編集 ]

昨日はお世話様でした。
最後Pまで送って貰ったり、、、
荷物がやたら多い私でしたが><
一日楽しく過ごさせて頂きました♪
orangeサンは準備やら片づけやらきっと大忙しだったことと思います。
ゆっくり休まれて下さいね♪
そして、ご家族にもよろしくお伝えくださいませ。
本当にありがとうございました。
  1. 2011/03/07(Mon) 15:24:22 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1380-248d9d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
