orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
少しでもお役に立てるなら・・・ :: 2011/03/14(Mon)

昨日は、いいもん市でした。

災害で。。。と、出展を自粛される方もおられました。

わたしは、出展をしました。

そして、昨日の出展の売り上げで、義捐金を送りました。

わずかですが、少しでもお役に立てることが出来るなら・・・と。






少しでも多くの方が、救助されることをお祈りします。


そして、チェーンメール。
わたしのところにも、関西電力のとコスモ石油のが来ました。
ほんと、こんな時何を考えてるんでしょう?
わたしも、知らなくて、友達に送ってしまいました。
調べたら、どちらもチェーンメール。

送ってしまったことを後悔しています。

でも、節電は当り前のこと。
心がけています。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒い。。。 | top | 明日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1383-8cec2a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
