orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒い。。。 :: 2011/03/16(Wed)

コンニチワ。
今日は寒いですね。。。
さっき、イオンに行こうと出かけたら雪降ってました。

いつも行くラウンジに行ったら、サービスのお菓子とドリンクが
東北地方太平洋沖地震のために、しばらくの間、中止になっていました。

ひたすら、ラウンジの受付の人が謝ってはったけど、
そんなこと気にしません。
贅沢なことなんだから。

そして、食品売り場の冷蔵コーナーは電気が消えてました。
節電なんでしょうね。

出来ることはしないとね。

********************************
自分服作りました。
P1020213(1).jpg
あ~なんじゃこれ?この画像・・・
ホントは細いストライプなんです。
七分丈のチュニックです。
ワンポイント裾にバテンレース付けました。

P1020212(1).jpg
こちらは、オーダー品。
春に一年生になる女の子の入学グッズです。
可愛いなぁピンク☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんなで分け合えば出来ること♪ | top | 少しでもお役に立てるなら・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1384-8826be27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
