orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
四国に行ってきました。 :: 2011/03/27(Sun)

こんなときだけど・・・
24.25日と四国に行ってきました。

ホントは24.25.26日で東京旅行の予定でした。
パパさんが、勤労20周年で有給以外に3日間の休みをもらえて、
それを使って、東京に行く予定をしてたのです。

チケットも宿も取ってたのですが、払い戻しもしてもらうことが出来、
急遽四国のレオマに変更。

有給以外で3日ももらえることなんて、もうないし、
休みの変更も出来ないってことで、行くことにしました。

ホテルはプールもあり、温泉もあり、水着で入る温泉や露天風呂もありで、
家族で楽しむことができました。
夜はバイキングで、まぁまぁ美味しかったです。

四国についてすぐに、うどんやさんに入って、食べました
やっぱ本場は美味しい^^(画像ない)

それから、ホテルに入って、遊んで・・・
次の日に、朝からレオマワールドで遊びました。
フリーパス(高いな~)で入って、ほとんどの乗り物制覇!
ってか、空いてるし、すぐ乗れる。

温泉に入って、ホテルから出ました。

で、行きたかったカフェに行って、それから
うどんやさんに行こうと思ってたけど、ぜんぜんなくて・・・

なんだかんだ、探したけど、ぜんぜんなくて・・・
時間がね、夕方だと、もうやってないのです。

なので、めっちゃ不完全燃焼な気分のまま、帰ってきました。
うどんめぐりの予定してたのに・・・

四国はこれで3回目。
いつも、うどんいっぱ食べてくるんだけど、今回は1軒だけ。
やっぱ2泊しないとアカンのかなぁ・・・

ムスコは、東京を楽しみにしていて、がっかりだったけど、
いつか行けるから!と、ところどころのコンビニなんかで、
義援金募金も進んでやってました。

それにしても、うどん・・・残念。


今回は、画像なしなのです。。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<四国の画像。 | top | みんなで分け合えば出来ること♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1387-8f90c37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
