orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あーもんどくっきー :: 2011/03/31(Thu)

ムスコの大好きなクッキーです。
P1020239(1).jpg
これ、アーモンドたっぷり使った、さっくさくのクッキーです。
いつもおなじレシピで作るんだけど、ホント、失敗なくて美味しいの。

クッキーって、一度に何枚くらい食べさせたらいいのかしら?
結構バターもお砂糖も使ってるし・・・

しかも、ムスコ、絶対春休み太りする。。。
毎年、夏休み・冬休みと長い休みになると、体重増加しとる。。。
そんだけ身長も高くなると嬉しいけどね。。。

ちなみに、3学期入ってすぐの身体測定では
133cmの32.6㎏でした。

で、さっきお風呂入る前に、測ったら33.6㎏ありました(涙)
ゲゲ~~~~~!身長は増えてるとは思えません。

最近、白いご飯が大好きな息子。
朝ごはん食べて、しばらくしたら、おなか減った。。。って。
もうイヤになる~
食べることばっかし。。。

あと一週間、また増えたらどうしましょ・・・
ムスコの体重。。。。そして、わたしの体重。。。
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結婚記念日。 | top | 四国の画像。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1389-4c4a904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
