orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
結婚記念日。 :: 2011/04/06(Wed)

4月5日は結婚記念日でした。

夜は、焼肉だ=と楽しみにしてたら、予約がいっぱいで
もう予約を受け付けてないといわれ・・・
かなりショック。。。
近江牛食べ放題のコース狙ってたんだけど・・・

で、とりあえず、晩御飯つくるのいやや~とダダをこねまして・・・
(と言っても、同居の家族の分のカレーは作りましたよ)
近所のさとのしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

お祝いのケーキはムスコが作ってくれました
P1020240(1).jpg
簡単で混ぜるだけのベイクドチーズケーキ。
わたしはおいしい!と思ったけど、ムスコの口には合わなかったらしい。

そして、去年同様、近所お花やさんで、花束買って来てくれました。
P1020243(1).jpg

P1020245(1)(1).jpg
「ママの結婚記念日なので、500円で花束ください」と言ったそう。
お花屋さんは、去年も来てくれたね!って覚えてくれてたんだって。

ありがとう^^ママはうれしいよ~
ママの結婚記念日だけど、パパの結婚記念日でもあるのよ。

で、週末には、去年も行ったパスタ屋さんでもっかいお祝いだ~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<う~ちゃんストラップ | top | あーもんどくっきー>>


comment

taneさんへ

ありがとうございます。
お花はやっぱり嬉しかったです!!!
半強制的な感じでしたが・・・(○゚ε゚○)プププー

ご両親さんへのお祝い、是非してみてください。
喜ばれるでしょうね。
  1. 2011/04/07(Thu) 23:40:10 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日やったんですね^^
おめでとうございますi-189
そして今年も息子クンからお花のプレゼント♪
うれしいですねi-176
わたしは両親の結婚記念日の日も知りません≧▽≦;
なのでもちろんお祝いも贈ったことないですが(汗)
一回くらいお祝いしてあげよかな~思いました^^

  1. 2011/04/07(Thu) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. tane* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1390-d64e95df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
