orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
う~ちゃんストラップ :: 2011/04/07(Thu)

『うなぎのう晴』さんへ、
う~ちゃんストラップ20匹納品してきました~
P1020241(1)(1).jpg

今回も和風柄。
P1020242(1).jpg
20匹・・・細かな作業で、大変でした~

そして、今日は、我が家で家飲みしました。
110407_1919451(1)(1).jpg
居酒屋メニューを何品か作って~

まずはビールで乾杯!
それから、カシスソーダを旦那さまに作ってもらいました
110407_1937491(1).jpg
なんか、お店みたいやん~

わたしは、ずっと座ったまま。
後片付けもしてくればったわ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

もう、おなかポンポン。
シメのラーメンまで作ってもらって。。。

明日から、ムスコは3年生。
クラス替えがどきどきだわ。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お花見&記念日ディナー | top | 結婚記念日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1391-594556ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
