orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お花見&記念日ディナー :: 2011/04/10(Sun)

昨日お花見行きました。
P1020258(1).jpg
清水寺へ行って、ぶらぶら~
坂では体力不足のせいで、息切れ状態。。。

けど、サクラはキレイでしたよ~


そして、夜は、今年もファルファッレへ。
去年の記念日ディナーもおなじお店でした。

やっぱ豪華で美味しかったです。
まずは前菜
P1020259(1).jpg
前菜っちゅうか、メインのような量なのです。
どれもこれも美味しかったな~

そして、画像にはないけど、スープも美味しかったです

ムスコにはコースを頼まず、パスタ。
渡り蟹のトマトクリームパスタ
P1020260(1).jpg
もう絶品でした~

メインのお肉~
P1020261(1).jpg
バルサミコソースがとっても美味しかったの~
去年同様、大満足!

パスタはシェフのお任せ~
P1020262(1).jpg
春キャベツとたけのことアサリのぺペロンチーノ。

マルゲリータピザ
P1020263(1).jpg
ホントに美味しい!

デザート盛
P1020264(1).jpg
すごいです。
おなかははちきれそうでした。

ここに、アルコール飲み放題も付けたから、いっぱい飲みましたよ~
お店の対応もとっても良かったので、大満足でした。
ちょっと豪華なご馳走だったけど~やっぱ来年もここがいいって思いました。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | う~ちゃんストラップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1392-bf50c84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
