orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2011/04/11(Mon)

新学期だね。。。
と言っても、始業式は8日でしたが。。。

春休み・・・あっという間でした。
ドリルもがんばってしてました。

2年生三学期の成績は、なんと。。。。。
1学期・2学期とまったくおなじ。
2段階なんで、どれも良かったんだけど、3学期とも
「整理整頓」が△でした(涙

よっぽど机の中とか汚いんだろうなぁ・・・

3年生では、△なしになって欲しいものです。
そして、3学期とも「友達と仲良く助けあうことができる」が○でした。

先生、コピーしたんじゃないの?って感じ(○゚ε゚○)プププー

そして、3年生が始まりました
今年も、ムスコのクラス替えが気になり、見にってきました。

5クラスあります。
幼稚園からの仲良し君と一緒だといいな~と言ってたムスコ。
見事にみんなバラバラ。
よくよく見たら、わたしのママ友もいないやん...(涙

ムスコは、落ち込むわけでもなく、友達作る~と張り切ってる様子です。

意中の女の子とは、今年も一緒のクラスになれたみたいです。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

今日はもうすぐ帰ってきます。
明日から6時間授業の始まり。
3年生も、いっぱい遊んで、いっぱい勉強がんばってほしいな。。。

そうそう、春休み...やっぱムスコの体重は増加してました。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<製作! | top | お花見&記念日ディナー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1393-5d6c092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
