orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
製作! :: 2011/04/13(Wed)

昨日は、原チャリ飛ばして(と言っても、かなりノロノロ)
委託でお世話になってるRa Baumさんに行ってきました。

そして、気になっていたストラップ。。。
製作しました~
P1020287(1)_20110413225833.jpg
好きなお花を選んで、グルーガンでくっつける作業。
めちゃ楽しかった~

アップ画像。
IMGA0003_20110413225833.jpg
可愛いでしょ~?春っぽいでしょ~?
ミニミニリースって感じなのです。


そして、この前sopoでも人気だった、マスキングテープカッターを
作りました^^
P1020284(1)_20110413225834.jpg
5本タイプのものは、今月青山に出ようかなと悩んでるので・・・そのとき用。

P1020283(1)_20110413225833.jpg
こちらは、オーダー品です^^
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ディスクケース&ピアニカケースなど | top | タイトルなし>>


comment

kazueさんへ

「ストラップ」の制作すごく楽しかったです
友達にも好評でした。

あれこれ欲張りたかったんですが、やっぱリース風にしたかったので☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ホントバイクが気持ちいです。
マイバイクを買ってもらえるかもなんで、また行きます~
  1. 2011/04/19(Tue) 11:20:08 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^0^

いつもお世話になってありがとうございます!


「ストラップ」の制作、お疲れ様でした(*^_^*)
とっても、可愛いくできましたよね♪
さすが、手先がお器用なorangeさんだと思いました!

バイク乗るのに良い季節になってきましたし^^
また、遊びにいらして下さいね~。


ありがとうございました!
  1. 2011/04/17(Sun) 11:07:54 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1394-b16b5ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
