orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
笑って・笑って・楽しいお買い物 :: 2011/04/19(Tue)

この前の土曜日。
jamちゃんとまるちゃん3人で、大阪のIKEA&コストコツアーしました。
今回はわたしの運転で・・・

めぇっちゃ楽しかったぁ~

普段、そこらへんの運転はしてるけど、久々の高速。
緊張しました。

前の日は、居眠り運転したらアカン!と思って、
ムスコと9時半に就寝(○゚ε゚○)プププー
夜中起きたりもしたけどね。

おしゃべりしてたら、曲がるトコ忘れて、急な車線変更(○゚ε゚○)プププー

まるちゃんは後ろのトラックの運ちゃんに、「すみませ~ん」って
「ギャル3人だし許してくれるって!」ってjamちゃん。

危険な運転ごめんなさい。

そして、カーナビ。
なんどリルートしても、行き止まりになるし・・・
そんなこんなで、迷いまくってIKEA到着!

お買い物は楽しすぎ!

それからコストコへ。。。
こちらもお買い物~

一日とっても楽しかったです!

こんなわたしの運転でも良かったら、またいこうね。


今日は画像がないので・・・
この前作った晩御飯。
IMGA0004_20110416222956.jpg
豚キムチ&餃子。
すっごくキレイに焼けた餃子に、うまいこと味付けでけた豚キムチ。
大好き料理です
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | ディスクケース&ピアニカケースなど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1396-cdc0bb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
