orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャンプに行ってきました :: 2011/05/02(Mon)

29.30日と小浜の「赤礁崎キャンプ場」に行ってきました。
ムスコが赤ちゃんのころからの友達ひのぴい家族と一緒にです。
去年も、一緒に行ったので、会うのも1年ぶり。。。

キャンプ場は、設備も整っていて、さすがに高いだけあるな~って
感じでした。

IMGA0003_20110502005458.jpg
これは、うちのテントじゃないんだけど・・・
ひのぴいちゃんちのテント。。。
その隣のブースに、うちのテントを張りました。

晩御飯や朝ごはんは一緒にして、寝るのだけ別~って感じ。

晩御飯は、地元小浜の美味しいお肉やさんで牛肉を仕入れ、BBQ!
そして、スープ替わりになるかな~とグリーンカレーのもとを持って行って
作って食べました^^
美味しかった~

電気も使えるサイトだったので、炊飯器やホットプレートやティファールの
湯沸しポットなんかも持参して、ラクできました。

子供たちは1年ぶりに会って、ちょこっともじもじしたけど、
すぐ遊びだして、楽しかったようです
IMGA0005_20110502005457.jpg
途中、下の女の子とうちのムスコが行方不明になって、超焦ったけど、
見つかってよかったです。。。
海辺で貝殻拾いしてたらしい・・・

夜は、テントの中でおしゃべりしたり~と楽しめました。

朝ごはん=は、この前クッキングでしたのをやってみて~
IMGA0001_20110502005459.jpg
大好評!!!
ホットプレートさまさまです。

私たちがテントを片付けてる間に、ひのぴいちゃん達がうちの子も一緒に
アスレチックの方に遊びに連れてってくれて助かりました~
すっごい楽しかったみたいで~良かったです

楽しいキャンプもあっという間に終わっちゃいました。
ひのぴいちゃんとこは、2泊だったので、バイバイして帰りました。

来年もまた一緒に行きたいなぁ。。。
来年じゃなくても。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なが~い我が家のGW(涙 | top | 初!ロハス。>>


comment

moguちゃんへ

知ってた?すっごい設備の整った場所って印象だったわ。
いままで、オートキャンプじゃなくて、フリーサイトが多かったし、
設備良すぎて、アマアマなキャンプになったわ。

そう!ホットプレートに湯沸し、ホットカーペットまで^^

こんなことしたのは初めてよ。
いつも、キャンプ用のコンロとか使ってるもの。。。
でも、こういうキャンプもありかな!と。。。
炊飯器も持って行ってたしね(○゚ε゚○)プププー

友達と一緒ってのも楽しかった^^
moguちゃんも、おでかけしたみたいだね。
モアイがいい感じ=
  1. 2011/05/09(Mon) 21:21:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キャンプ いいなぁ^^

赤礁崎に行ってきたんやね。
以前は よくキャンプに行ってたから
ここも候補地に上がった事あるわ^^

でも あまりに整備され過ぎてる所が苦手で
ちょっと不便な所選んで行ってた(笑)

電気まで使える~~!!
ホットプレート・・・って 私の時代には
考えられへん^^;

キャンピングガスのボンベを使うコンロや
コールマンのホワイトガソリンのを使ってたけど
考えようによっては 子供さんも居てるし
安全で 良いのかもね^^

何より 楽しめる事が一番やし!!
orangeちゃんちのGWも
有意義に過ごせたみたいやね^^
外の空気吸って いっぱい遊んで
美味しいもの食べて♪
リフレッシュやね^^
  1. 2011/05/05(Thu) 21:38:24 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1400-3b9e7383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
