orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なが~い我が家のGW(涙 :: 2011/05/09(Mon)

ほんっと、長かった。。。
最初の二日はキャンプに行っただけど、
それ以外は、大きな予定もなくて・・・
JRで京都におでかけしたり、近場の公園で遊んだり。。。

そんな予定のないGWだけど、お昼は外食にしてしまったりで、
お財布は、からっぽ。

この前の土曜日は、ムスコの仲良し友達家族3組で、
我が家の屋上でBBQをしました。
子供たちもとっても楽しめたみたいだし、
おとなもいっぱいビールのんで楽しかったな。
絶対残る!って思ったお肉も、すべておなかの中へ。。。

ムスコは、普通に学校の日もあったけど、パパさんは11連休。
今日まででした。。。

昨日は、母の日。
めっちゃ、催促して買ってもらいました^^
IMGA0001_20110509210515.jpg
可愛い、カーネーションとかすみ草の入った、ミニブーケ。

ありがとう。

**************************
そして、久しぶりにイベント参加が決まりました。
・CHEERS STATION 手作り市
 日時/5月31日(火) 10:00〜14:00
 場所/水口スポーツセンター Well・Be
です。

かな~り遠いんだけど、がんばってイキマス。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントに向けて・・・ | top | キャンプに行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1401-7ee0856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
