orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
北陸旅行 :: 2011/05/19(Thu)

先週末、片山津温泉→富山に行ってきました。

ランチは、小松にある『CoCoon コクーン』で。
110514_1139261(1)(1).jpg
メインつきのちょっと贅沢なランチコースにしました。
*前菜*
110514_1154401(1)(1).jpg

*パスタ*
110514_1213361(1)(1).jpg

*ピザ*
110514_1205041(1)(1).jpg

*メイン*
110514_1224451(1)(1).jpg

*デザート*
110514_1238141(1)(1).jpg

110514_1237571(1)(1).jpg
と~っても美味しかったです。
このお店は、マイミクのししちゃんに教えてもらったの。
ありがとう!とてもおいしかったよ。

そして、『こまつ青空マーケット』でししちゃんと待ち合わせ^^
約1年ぶりの再会です。
一緒に手作り市を見て~街をぶらぶら~
そのとき、うちのムスコはすんごい機嫌悪くって・・・
パパは、車で待ってたんだけど、戻ってめっちゃパパに怒られておりました。

そして、ししちゃんオススメの雑貨屋さんにGo!
パパとムスコは、車で待たせて(○゚ε゚○)プププー

そこで、お茶タイム。
IMGA0002_20110519161606.jpg
美味しいコーヒーとオーナーの手作りクッキー。
お店は、オープンしたばかりの「エチュ」さん
IMGA0004_20110519161440.jpg
素敵な雑貨や、手作り雑貨がありました。
可愛いおうちを購入しましたよ!画像はないけど・・・

で、ししちゃんとはバイバイ。。。
また会おうね~と約束して。

そして、今回2回目の「大江戸温泉 ながやま」に泊まりました。
夜ご飯はバイキング。
IMGA0005_20110519161515.jpg

IMGA0006_20110519161515.jpg

IMGA0007_20110519161514.jpg

IMGA0008_20110519161514.jpg
あれもこれも食べました~

足湯もしました。
IMGA0009_20110519161513.jpg
大きな魚だったので、すっごくくすぐったかったけど、最高!!

ホテルでは、ビリヤードや卓球もタダで出来るので、満喫しました。
ムスコは、おなじ学年の富山から来たという男の子と友達になって、
ずっと遊んでたし、退屈しなくて良かった^^

朝も時間約束して、待ち合わせして遊んだり、
一緒にプリクラまで撮って記念にもらってましたわ。

次の日は、富山まで足を延ばして・・・
『ココ・マルシェ』 に行きました
こちらも、手つくりイベントで、たくさんの作家さんたちが
出展されてました~
こちらでも、ちょこちょこお買い物しました。

帰りにSAでランチ。
IMGA0001_20110519161442.jpg

IMGA0002_20110519161441.jpg
海鮮丼美味しかった!

とっても楽しい2日間。
久しぶりにししちゃんにも会えたし良かったわ。
ありがとね^^

パパさんも運転お疲れ様~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<イチゴのロールケーキ | top | 木工は楽しい!>>


comment

みきすたーらーめんさんへ

金沢に友達が住んでるので、いろいろ教えてもらってます。
小松は、たくさ雑貨屋さんもあっていいとこですね。


最近は、色々イベントがあるみたいで、友達もいろいろ参加してはります。
5万とはびっくり!今はそんなことないですよ。
どちらかと言うと、こっちより安かったりするみたいだし・・・・・
そして、駐車場もタダが多い!

今度金沢に行かれるときは、イベントさがして合わせていくのもいいかもですね。
  1. 2011/05/22(Sun) 17:34:29 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

tokotokoさんへ

お久しぶりでス!
ここのホテルは、安いのに、結構充実していて、好きなんです!
人気もあって、なかなか取れませんが・・・

金沢に友達がいるので、色々教えてもらって、いい旅になりました。
雑貨屋さんも可愛い作品ばかりでした。

手作り市は、良かったですよ!!!
こちらとはまたちがった感じもしました。
地元の焼き物などもあったりで、勉強になりました~
富山のほうも、どれも素敵でしたよ~
  1. 2011/05/22(Sun) 17:31:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさんの旅行はそっくりそのまんま真似したいぐらいステキですね。
小松、懐かしいです。
私がいた頃はあっちはイベントはあんまりなくって
最近ではあるんですね。
行ってみたいなぁ。
あの頃、やっとみつけたイベントの出展料尋ねたら
五万でした。
絶対にムリだと思いました。
  1. 2011/05/19(Thu) 20:08:28 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
どの画像も美味しそう~~~♥♥♥
よだれが出ちゃいそうです^皿^

雑貨屋さんも素敵!

あちらの手作り市はどんな感じですか?
また、お話聞かせて下さいね~*^^*
  1. 2011/05/19(Thu) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. *t-tokotoko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1404-c5ca51f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
