orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
贅沢ランチ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ :: 2011/05/25(Wed)

パパさんのお財布が、ふっくら・・・なので、オネダリです。

ちょっとランチでも連れてって~って。。。
このたびの震災のせいで、パパさんの会社も大変なことになってまして...
今月なんて、出勤は半日ばかり・・・
しかも、週休3日になってたり(涙)
だからと言って、給料そのままもらえるわけでなくて、しっかり引かれます。

でも、家計は苦しいけど、パパさんのお小遣いはプラス状態。
というわけで・・・

ロイヤルオークホテルのランチに行ってきました。
P1020393(1)(1).jpg
前菜バイキング。
大好きな、スモークサーモンやローストビーフなどなど・・・

P1020394(1)(1).jpg
メインの特製牛ステーキ(パパさんの分)

P1020395(1)(1).jpg
メインの特製和牛の赤ワイン煮込み
とろとろ~で美味しかったわーー

P1020396(1)(1).jpg
デザートも色々あって、どれも美味しかったです。

満腹でした~
贅沢~なランチありがとう。


ムスコが学校で育ててたイチゴ。
自宅栽培になったんだけど、これで2つ目の赤いイチゴ。
とっても美味しいわ~
P1020391(1).jpg
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おうちとパッチン | top | イチゴのロールケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1406-10bfd6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
