orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日です。 :: 2011/05/30(Mon)

*5月31日 火曜日*

子育てサークル「CHEERS STATION」さんの「手作り市 vol.6」
場所*水口スポーツセンター Well・Be

詳しくはコチラ

久々のイベントです。
昨夜の雨・風すごかったですね。
今朝は警報が出ていて、学校どうなんだ?と思いましたが・・・
明日は雨も止んでくれて、晴れ間も見えるとか???

出来てる作品アップします。

保冷できる、ペットボトルケース5つ。

P1020421(1).jpg
男の子でもイケますよ!

ポケットティッシュケース
P1020422(1).jpg
ドド~ンといっぱい作りました。

消しハン
P1020423(1).jpg
毎度のやつとか、おにゅーもあります。

そして、やっと完成したんです!
半分に折りたためるラダー
P1020425(1).jpg
イベント用に作ったんだけど、
半分はショルダーも掛けられるようにしました。
普段は、自宅で、カバンや服をかけてます。

ランチョンマット
P1020409(1).jpg
可愛いスプーンとフォークの消しはんも作ってスタンプしました。
P1020410(1).jpg

リバーシブルにしたので・・・
P1020411(1).jpg
裏側は、ドットにレース。
P1020412(1).jpg
アクセントにずきんちゃんスタンプ。

明日。うちからはかなり遠いんですが・・・
お近くの方は、是非遊びに来てくださいね^^
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<憧れのカボション。 | top | ロールケーキ教室。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1409-1665bb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
