orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
無事、手作り市おわりました。 :: 2011/06/01(Wed)

昨日は水口まで行ってきました。
子育てサークル「CHEERS STATION」さんの「手作り市 vol.6」 に
参加してきたんですが、初めての場所でドキドキ。
知ってる作家さんは一人くらいで、あとは知らない出展者さんばかりで、
すっごくドキドキだったんですが・・・
偶然にも、お隣のブースに去年セカンドハウスのときにご一緒した
「Four leaves」さんがおられて、心強かったです。

そして、ムスコは初めてのかぎっ子体験日。
一度だけ鍵を渡したことがあったんだけど、それは学校で渡したから、
朝から持っていくのは初めてだったんです。

朝は、7時過ぎに出発。
ムスコとパパおなじ時間に出るってことで、一足先に出発できました。

そしたら、石山あたりで渋滞・・・
焦る!あせる!
結局、新名神乗りました。
でも、半額の350円になったので、ラッキーだったわ。

で、8時半から搬入ってなってたんだけど、ぴったり8時半に到着!
それから、急いで準備。。。
P1020437(1).jpg

P1020436(1).jpg
こんな感じになりました。

午前中は、お客様も多く、駐車場はあっという間に混んできて、
オープン前から並んでおられました。

わたしの作品もたくさんの方に見ていただき、お嫁に行ってくれました。

そして、マイミクのなおたんも来てくれて、おしゃべりも出来て
嬉しかったです。
なおたんありがとう!

知らない場所で、一人での出展、すごく緊張したけど、
いい体験ができました。
次回は11月だそうです。
また参加したいな。。。

来て下さった、お客様、スタッフさんありがとうございました。

で、家に帰ったのが4時半。
ムスコは、鍵を開けて入るのがちょっと、ドキドキしたけど、
楽しかったって^^
家に帰って、ピアノの練習して、宿題してました。
やれば出来るんだね^^

わたしはホントは、4時には帰れたんだけど、
鍵開けるの楽しみにしとったし~と思って、わざと寄り道して帰りました。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4人分のお弁当。 | top | 憧れのカボション。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1411-2dcac701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
