orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4人分のお弁当。 :: 2011/06/02(Thu)

今日は、4人分のお弁当を作りました。
家族と食べるお弁当は、作ったことあるけど、
友達と一緒に食べるお弁当って、今回で2回目。
なんだか、ちょっぴり緊張するわ~

友達が、入院していて、『病院食はおいしくな~い』って言ってたから、
「じゃぁお弁当作ってあげるわ~」って言ったら、
『一人で食べるのも寂しいし、一緒に食べよう!』ってことになって、
一緒に行こうと思ってた友達の分も、一緒に作るわ!ってことで、4人分。
P1020438(1).jpg

P1020439(1).jpg

P1020441(1).jpg

P1020440(1).jpg
そして、食後のデザートのコーヒー牛乳プリン。
P1020442(1).jpg
喜んでもらえて良かった^^

友達は、来週、退院と言うことで、良かった^^良かった^^
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パパの誕生日。 | top | 無事、手作り市おわりました。>>


comment

鍵コメさんへ

うんうん^^心配だったものね~
元気にしてたよ~
  1. 2011/06/06(Mon) 12:20:51 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/03(Fri) 15:36:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1412-1bdc3c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
