orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パパの誕生日。 :: 2011/06/06(Mon)

土曜日はパパの誕生日でした。
ムスコは、ここ数年自分で「絵本」を作ってたんですが、
今年は、やめとく~って。。。
で、何にする~?と一緒に考えた結果、
「ハンカチ」をプレゼントすることにしました。

「絵本」は毎年好評で、わたしの誕生日にも作ってくれてました。
「絵本」と言っても、普段のわたしたちの生活が書かれた感じで、
昔話風になってるのです。
それが良かったんだけどなぁ。。。

で、「ハンカチ」ですっが・・・
わたしが、布を縫って、ムスコが絵を描きました。
書いてるところを確認しながら書かせなかったんで、
なんか変なんやけど・・・
P1020453(1).jpg
なぜか?ポッチャマとパパの似顔絵(○゚ε゚○)プププー

けど、パパさんは喜んでました。

わたしからは、結局何もしなかったなぁ・・・

ケーキはムスコと買いに行って・・・
P1020444(1).jpg
プレート笑けません?
実は、わたしはそんなするつもりなかったんだけど、
ケーキ屋さんに、ちゃっかり自分のお小遣いの小銭を持って行ってて、
パパにこれ付けてあげたい!って、42円別料金払って、
付けてもらってました。
パパさん、これまた喜んでました。

そして~夜ご飯に、「串八」へ行ってお祝い。
久しぶりの「串八」美味しかったなぁ・・・
結構食べたつもりが、思った金額より安かったので、
パパと二人して、やっぱ、年取ったって証拠?
前より食べてないってことよな~と・・・年齢を実感しました。
今回は、ムスコもよく食べてたんだけどなぁ...


こちらの画像は、この前「ファルファッレ」でランチしたときの。
110603_1319261(1)(1).jpg
明太子とイクラとサワークリームの冷製パスタなんだけど、
真ん中乗ってる、キャビアみたいなんが、なんやろ~?って
友達と???
結局、聞いたら、キャビアではないけど、キャビアみたいな・・・との
返答が(○゚ε゚○)プププー
なんなんだぁ~???
でも、たまごづくしで美味しかった。。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ママ友3人でデートしてきました。 | top | 4人分のお弁当。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1414-0fec29d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
