orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ママ友3人でデートしてきました。 :: 2011/06/10(Fri)

昨日は、ママ友3人で清水寺へ~デート。
楽しかったなぁ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

五条坂~茶わん坂~とぶらぶらおしゃべりしながら、歩いて~
途中、可愛いお店に立ち寄ったり。。。

そして、試食しまくり(○゚ε゚○)プププー

ムスコがお土産は、八つ橋の抹茶がいいって言ってたので、
抹茶を購入!
マンゴーや青りんご、ゴマなど色々食べたけど、やっぱ抹茶が美味しい!

そして、マールブランシェでは、カフェオレのサービスもあって、
抹茶のクッキーもらったり☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
そこで、可愛いお菓子発見!
P1020462(1).jpg
清水限定なんだって~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

パパさんにお土産~
P1020464(1).jpg
こんな可愛いマカロン!
白いほうが好みだったけど、抹茶も濃くて美味しかったわ!
てんとう虫が乗ってるのも超かわゆい。

京バウムの入ったパフェを3人でつついたりと食べてばっか(○゚ε゚○)プププー

そして、四条に行ってランチ~
P1020459(1)_20110610101158.jpg
こんなお店にしました。

本日のランチ~890円
P1020454(1)_20110610101159.jpg
わかるかな~?すごい大きなカツなんです。
自家製デミグラスソースもたっぷり。
野菜もたっぷり!
そして、ドリンクも付いて890円。

大きなカツですよ~
P1020455(1)_20110610101158.jpg
すんごいボリュームだったけど、美味しかった^^

なんか、謎っぽいお店な感じだったんだけど、
入ってみたらいい感じのお店で~人気店って感じ。
ソファーに座ってほっこりしてたら、あっという間に2時前よ。。。

ナチュキチに寄って、慌ててバス乗って、京都駅へ。。。
そして、走る!走る!
なんとか乗れました~

妹ちゃんが今年から1年生なんで、5時間目で帰ってくるから、
3時前には帰らないと!!!ってことで・・・

ア~ホントに楽しかったわ。
タマにはこういうのもいいね。

今週は、月曜から水曜まで引きこもりしてたんで・・・(○゚ε゚○)プププー
昨日、初めて外に出た私。。。
何も予定がなかったから、な~んもせんと、ムスコのポケモンタイピング
ばっかししてた私。。。
今日も予定ないから、まだパジャマ。。。

そろそろ着替えて、イオンにでも行ってきます=(○゚ε゚○)プププー
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今月はベイクドチーズケーキ | top | パパの誕生日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1415-e2a00f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
