orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今月はベイクドチーズケーキ :: 2011/06/18(Sat)

6月はベイクドチーズケーキでした。

ほんっとに簡単なチーズケーキ。
失敗なしの超簡単レシピで、みんなびっくり。

今日のランチは~

こんな感じ。
3名さんの参加だったので、テーブルが寂しいですが・・・

P1020467(1).jpg
*メニュー*
こんにゃくの豚バラ巻き
きのこ入り野菜サラダ
アスパラのポタージュ
切り干し大根のさっぱり酢
マカロニミート
麦茶ご飯

そしてデザートタイム。
P1020469(1).jpg
出来立てベイクドチーズケーキ・水羊羹・なんちゃってバウムです。
この、なんちゃってバウムは作るのが楽しいんだけど、
味はバウムじゃないねっ(○゚ε゚○)プププー
懐かしい味のお菓子って感じかな。。。


今月は、来週火曜日の21日と木曜の23日に空きがあります。
もしお近くの方で、時間が合えば・・・どうぞ。
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆめっこ夏フェスタ! | top | ママ友3人でデートしてきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1416-a49e85dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
