orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑くて・・・進まない。。。 :: 2011/06/28(Tue)

暑い。。。暑すぎます。
エアコンは、おとといから夜エアコン入れてます。
我慢できなかった・・・

でも、昼間は耐えるよ~と気合をいれ、まだがんばってます。

なので、暑くて・暑くて・・・チクチクがはかどらない。
って言うか、やる気が出ない。

なんとかコレだけ作りました。

今年の夏はマリン柄にハマっていて、何か作りたいなって、買っておいた生地で
グラニーを2種作りました。
P1020477(1).jpg

P1020478(1).jpg
こちらは、ミニサイズ。
と言っても、マチが16センチくらいあるので、たっぷり入ります。
ポッケは大きめがひとつ。

こっちは、大きめ。
P1020479(1).jpg

P1020480(1).jpg
マチは、10センチくらいかな。
ポッケは携帯入れと、ハンカチくらいが入るのがひとつあります。

どちらも、ナツ~って感じで気に入ってます。


ゆめっこの夏フェスタに持っていきます
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アジアンメニューておもてなし。 | top | 久々のおべんとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1419-e631b504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
