orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アジアンメニューておもてなし。 :: 2011/06/30(Thu)

今日は、jamちゃんまるちゃんを呼んで・・・
アジアンメニューでおもてなし~(ってほどでもないけど)
P1020485(1).jpg
ジンジャーエールも自家製よん☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

スモークサーモンの生春巻き
P1020483(1).jpg

野菜サラダ
P1020482(1).jpg

マーボー春雨パン
P1020484(1).jpg

そしてメインは・・・
P1020486(1).jpg
ってメインないねんけど・・・
左から、トムヤムクンスープ・グリーンカレー・ベトナムフォー

実はコレ使いました
P1020481(1).jpg
トムヤムクンやグリーンカレーは、
大好きでしょっちゅう使ってるんだけど、
ベトナムフォーは初めて☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
う~ん...やっぱグリーンカレーが一番好き。

ちなみに、この辛いグリーンカレーは、ムスコも大好きなのです。

P1020487(1).jpg
デザートは、マンゴーミルクプリンを作りました。
チョコのお菓子は、jamちゃんからの頂き物。

まるちゃんは、ロールパンを焼いて来てくれました。

美味しかった~
いっぱいおしゃべりして、ホントに楽しかったわ。。。

彼女たちとの付き合いも、かれこれ8年かな。
子供たちが0歳児の時に知り合ったんだもの。。。

夏休みも一緒に旅行行くから、その打ち合わせとかしました。
楽しみだな~
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆめっこ夏フェスタありがとうございました | top | 暑くて・・・進まない。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1420-8da151d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
