orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アニバーサリーウィーク :: 2011/07/06(Wed)

昨日はわたしの誕生日でした。
とうとう大台に乗っかっちゃいましたわ。

毎年、誕生日になると、アニバーサリーウイークだと、勝手に言って、
旦那さんに色々いい思いをさせてもらってます。

で、お昼は、親友とランチに行きました。

大台に乗ったから、お祝いしてーってメールしたら、ランチ行こうって
言ってくれて・・・
オメデトウって言ってもらうだけでよかったんだけど、
ランチ、ご馳走してくれました~
中華の「浜木綿」で美味しいコースいただきました~

ありがとう^^

それから、イオンに言って、ぶらぶら~して、ちゃっかりミスドの
マンゴー焼きドを頂いて(無料配布は昨日まで)
ムスコの帰宅時間に近づいてきたので、原チャリで家路に向かってたら・・・

ぷすぷす・・・・プス....
えぇ???ガス欠ですやん!!!

暑い中、バイク押して帰りましたよ。。。めえちゃあせりながら・・・
どう考えても、ムスコの帰宅時間に間に合わないって感じで・・

で帰ったら・・・ムスコまだ帰ってませんでした。。。
早くても4時10分くらい、遅くても30分には帰ってくるのに、
30分過ぎても帰って来ない・・・

結局5時前に帰って来ました。
雷落としました~あせって、しんどい思いで帰ってきたので、
怒りがこみ上げて・・・
オマケに、ヒールのある靴やったし、靴ずれもしてるし(涙)

夜は、パパさんのおごりで、外食予定だったので、
ささっと、同居の家族の分だけ晩御飯作って、待ってたんだけど・・・

19時になっても帰ってこず・・・
20時になっても帰ってこず・・・
20時半になっても帰ってこず・・・

ムスコも一緒に外食する予定だったけど、学校もあるし・・・ということで
20時半に食べさせました。。。

21時にはベッドに入れて・・・
待つ・・・待つ・・・もう、おなかぺこぺこ。。。

22時なっても連絡付かず・・・
23時になっても連絡付かず・・・
事故にでも遭ったのか?と心配にもなってくるし・・・

結局23時53分にやっと電話つながりました~

急に夕方から、出張になって、愛知の豊田市まで行ってたそう・・・

コンビニスィーツお土産に帰ってきました。。。

外食は・・・
天下一品でこってりラーメンになりました(○゚ε゚○)プププー

夜中にこってり。
大台に乗ったけど、まだまだこってりイケましたわ。

改めて、ご馳走は金曜日になりました~

それにしても、今年の誕生日は・・・
友達に祝ってもらえてよかったけど、ガス欠とか・・・最悪でした。

プレゼント・・・なにもらおっかな。。。
ムスコからは、手作りのメンコと手紙でした。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<誕生日で色々・・・ | top | ゆめっこ夏フェスタありがとうございました>>


comment

moguちゃんへ

ありがとう!
大台だわ~恐怖の大台...

30代とはちがうな~響きが。。。
中身は20台のつもり。

ムスコのプレゼントね~うん。嬉しい!
毎年、昔話って書いた絵本くれるんやけど、
ひそかにそっち狙ってたんだよね~(○゚ε゚○)プププー

そうなのよ~梅雨明けしたら、異常に暑いよね。。。
もう昼間のエアコン、付けずに~いられなくなるわ~
今週までがんばったけど~

moguちゃんも、夏ばてしないように~
  1. 2011/07/09(Sat) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

ありがとう~そうなの・・・
40になっちゃったぁ・・・


ちょこちょこ作ってるの知ってるよ~
可愛いな~って見てる~

またわたしもいくわ~
  1. 2011/07/09(Sat) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday♪

今日 美味しいご馳走 食べに行ってるのかなぁ~?
大台に乗っちゃったの?
・・・って まだまだ~(笑)
私なんて とっくの昔に 大台に乗っちゃって
そろそろ 大大台に乗りそうな所まで来てる~(爆)

息子くんからの プレゼント 嬉しいね^^
手作りのって所が あったかい♪
大切な 宝物になるね。

梅雨明けして どんどん暑さに加速が掛かると思うので
体調には 充分に気を付けて 暑い夏 乗り切ってね^^
  1. 2011/07/09(Sat) 20:29:51 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

orangeちゃ~~ん
お誕生日おめでとう o(〃'▽'〃)o
とうとう大台に乗っちゃった?
o(^∀^o)-8))...Welcome!!...((8-(o^∀^)o

最近忙しくて時間が無いのに色々作ってます。
現実逃避ってやつ?
また落ち着いたらちょこちょこ遊びに来るねぇ。
  1. 2011/07/08(Fri) 12:58:31 |
  2. URL |
  3. chibi #JptxlV1o
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1422-39998c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
