orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コツコツと。。。 :: 2011/07/13(Wed)

ホント暑いですね。
7月に入るまでは、昼間のエアコンは我慢しよう!と付けずにいたけど、
やっぱ7月入ってからは、辛抱たまらんです。

それでも、午前中は我慢して・・・
お昼ごはん食べるころに付け始めてます。
温度設定は高めね。

で、コツコツ作ってたもの。
新作です。
P1020516(1).jpg

P1020515(1).jpg
木で作ったカメラ。
カラフルで可愛くないですかぁ~?

そして、カバン
P1020517.jpg
以前たくさん作ったものが、在庫も少なくなってきたので・・・
また作りました。

そして、おうち
P1020522(1).jpg
この作業すっごく楽しいんです。
ノコギリで切るのも楽しいし、色塗るのも楽しいし、スタンプ選ぶのも
とても楽しい!

コチラも新作の飾り棚
P1020519(1).jpg

P1020518(1).jpg

P1020517(1).jpg

P1020520(1).jpg
こんな感じ~
壁に掛けられるようになってるので、ちょこっと飾ったら可愛いです。

最後に・・・
コチラはオーダー品。
P1020514(1)_20110713125844.jpg
リバティを使った、ボリュームあるシュシュが欲しいと言われ・・・
こんな感じに仕上がりました。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オデカケ | top | 3回目のピアノの発表会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1425-5e08bf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
