orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オデカケ :: 2011/07/22(Fri)

パパさんの休日が9月までは木・金になったので、
今日は、夏休み初の休日オデカケしてきました。

ホントは、昨日朝から、ナガシマスパーランドに行く予定だったのに、
ムスコがパパを怒らせてしまって、怒りムード満開で・・・延期。

で、今日は京都駅へ行ってきました。

と言うのも・・・
ゆづ7き 007(1)
以前、ここのお店でショウロンポウを食べた時に出したハガキが
3枚も当ってて・・・

ゆづ7き 008(1)
わたしは、この石焼きチゲラーメンを注文。
そして、ショウロンポウを付けてもらいました。
ゆづ7き 009(1)
やっぱ美味しい^^
ムスコは、ここのショウロンポウ大好きなのです。


そして・・・
パパさんがちょっとだけリッチマンだったので、オネダリ。

コムサのcafeでデザートタイム。
ゆづ7き 011(1)
ケーキセット頂きました~
ドリンクもマンゴージュース。

ゆづ7き 012(1)
これがわたしの食べたモモとマンゴーのタルト。
なんと、950円なのであります。

ゆづ7き 010(1)
こちらは、ムスコの食べたマンゴータルト。
値段はおなじく950円。

それをケーキセットにしたら、500円でドリンクが飲めるんだけど、
一番おたかいマンゴージュースを頼みました。
単品では780円もしたマンゴージュース。

キャっきゃ・・・・すっごい贅沢デザートタイム。

パパさぁん、ありがとさん。

やっぱ、こんなとこで、こんなケーキ普通じゃ食べられませんね。
スポンサーがいないとムリです。

美味しいもの食べたし、暑い夏乗りきれるでしょう^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ナツ旅行 | top | コツコツと。。。>>


comment

chibiちゃんへ

コンニチワ。
美味しかったよ~
京都のヨドバシビルだよ。
ショウロンポウおいしいよね。。。高いけど・・・

石焼ちげラーメン美味しかった。。。そこまで辛くないしね。

京都はね、しょっちゅう行ってるかな。。。
うちから電車で11分だし☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

でも、オススメ場所~とかね~
どう言う目的で行くのかな?
清水坂とぶらぶらするのも楽しいし、試食もいっぱいあるし(○゚ε゚○)プププー
ランチもね~色々あるよ~
また、京都のどのへんとか教えて~

  1. 2011/08/01(Mon) 09:30:18 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ノヽ口―_φ(。・д・。)

うわぁぁ 美味しそうな物がいっぱいだぁ
食べてみたいなぁ。
ショウロンポウは私も大好きだよ。
でも一番気になるのは石焼チゲラーメン。

ところでorangeちゃんってよく京都に行くの?
9月にお友達と遊びに行く予定なんだけど、京都でおすすめの場所やおすすめのグルメなんか教えてぇ。
  1. 2011/07/29(Fri) 14:50:19 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1426-e8b3c402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
