orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家飲み女子会 :: 2011/08/03(Wed)


月曜日は、楽しみにしてた家飲み会でした。
子供が寝てから~の9時過ぎに開始。

ちなみに、うちのムスコは祭りに行ってたので寝てませんでしたが。

みんな1品持ち寄り=ってことで・・・
こんな感じで開始~
P1020527(1).jpg
でも、まだ来てない友達もいたので、追加はあります~
P1020528(1).jpg

P1020532(1).jpg

P1020531(1).jpg

P1020529(1).jpg

P1020530(1).jpg
1品持ち寄り~以外にわたしは、他にもいろいろ作りました。
庭のきゅうりが採れまくりなんで、きゅうりメニューばっかだけど。

もう、おなかポンポンになりつつも、ゆっくり飲んでしゃべって、
お開きになったのは、朝の5時半でした@(○゚ε゚○)プププー

12時過ぎにmakiちゃんとmiwaちゃんは帰ったんだけど、
sawaちゃんとtomoちゃんとわたしは5時半まで~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

と~っても楽しかったです。
女子会最高!

で!!!!!!!
5時半にお開きになって、すぐ寝たんですが・・・やはり寝坊しました。
パパさんは7時に起きて、ちゃんと会社に出勤してくれたんだけど・・・
ムスコがね・・・
6時半に起きてきて、うちらの寝室に来て、ちょっとだけ寝転ぶ~って
言うてたのは知ってるんだけど・・・
はっと目が覚めたら9時40分。
ムスコもスヤスヤ寝てるやん~~~~~~~~~
8時半から水泳教室なのに!!!
あわてて起こして、ご飯も食べずに、プールへ。
10時半までやから、ちょっとでも泳げるかな?と(○゚ε゚○)プププー
10回中、7回参加しないと修了書がもらえないって聞いてたし・・・
3回は旅行で休んでたしね。。。
で、なんとか行けました。。。

今日で最後なんだけど。。。25mクロールで泳げるようになったかな?
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のお出かけ | top | ナツ旅行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1428-b7e513fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
