orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
この間・・・ :: 2011/08/09(Tue)

この前、テレビのランキング番組を見てて・・・
ローソンのスイーツ特集で、見てたら食べたくなっちゃった。
yuduki 001(1)(1)
1位のプレミアム杏仁豆腐は、私が。
2位のティラミスはパパが。
5位のプレミアムマンゴープリンはムスコが食べました。

まぁ、個人的には・・・
やっぱプレミアムロールケーキが1位だと思ってます。
杏仁も、ティラミスも、マンゴープリンも美味しかったのですが、
もう次は買わないなって思いました。


昨日は、久々にお友達を誘って、川遊びに行きました。
yuduki 007(1)
ママ5人とちびっ子9人で、近くの川へ。。。

おにぎりを作って、お惣菜は、スーパーで調達。
ノンアルコールビールを飲みながら、プチ宴会(○゚ε゚○)プププー

子供たちは、ご飯食べてる意外はず~~~~~っと川の中。
10センチもないくらいの水なんだけど。

大人も子供も楽しめました。

夜は、びわこ花火大会。
今年は、7時45分に大きいのがあがる!って聞いてたので、楽しみにしてました。
あがりましたよ~~~~~~~~~~
迫力満点の花火が。
近くで見れてたので、大満足でした。
あっ、ビール片手にです。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初体験! | top | 今日のお出かけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1430-408b66d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
