orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたから^^ :: 2011/08/18(Thu)

今年も頂いちゃった^^
おたから~です☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
P1020535(1).jpg
あ~ぽんから、沖縄で見つけてくれた、素敵なネックレス。
キラキラしててとてもキレイなんです。
ナツっぽいし、早速付けてオデカケしました。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

そして、こちらは親友くみりんから。
P1020534(1).jpg
リバティのハンカチと、扇子に、にんにく塩。
扇子欲しいって言ってたっけ?って聞いてしまったくらい
ナイスなプレゼントで嬉しかったです。

くみりんとは、この前の12日に大台に乗ったお祝いに焼き鳥屋さんに行きました。

くみりんも、8月で大台に乗ったので、プレゼント交換しましたわ。
わたしからは、木工作品やアクセなどなど・・・

で、焼き鳥やさん、二人でお祝いしようってことだったけど、
うちのパパさんにお店まで送ってもらって、急遽参加になって、
うちのムスコも一緒に4人で食べました。
うちら二人は、飲んでたけどね。
で、パパさんがおごってくれたので、わたしもくみりんもお祝いしてもらって
良かったわ~

くみりん&パパさんありがとう
スポンサーサイト
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせ | top | 山梨ナツ旅行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1433-a22998c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
