orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ノッテます :: 2011/09/03(Sat)

新作も作らないとなぁ・・・と
アタマの中では色々考えてるんですが...

とりあえず、コレ新作です。
P1020554(1).jpg
5種類作りました。
通帳ケースです

P1020555(1).jpg
カードが6枚くらい入って、もちろん通帳も入ります。
ファスナーもあるので、お財布代わりにもなります。

色々組み合わせるのが楽しかったです。
やっぱりわたしは、こういう組み合わせ作業が好き^^
山のような生地の中から探し出すのは、大変なんだけど。

一向に、山は小さくなりません。。。

***************************
P1020538(1).jpg
1週間きりました。
たくさんの作家さんが出展されるようです^^

fainのmieちゃんさん主催です。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<木工も新作 | top | 新作!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1438-18ad97a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
