orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2日間ありがとうございました。 :: 2011/09/10(Sat)

すてきフェアー無事終わりました。
2日間、たくさんのお客様に来ていただいて、
すごく楽しかったです♪

初めての場所での出展で、新しい出会いもあり、
素敵な作家さんたちとおしゃべりも出来て、
ホントに良い2日間でした。

主催者のmieちゃん、ありがとうございました。
たくさんおしゃべりも出来て嬉しかったです。
うちの、旦那さんのカレー好きの話とか(○゚ε゚○)プププー

イベントの様子です。
yuduki 063(1) yuduki 064(1)

yuduki 065(1) yuduki 052(1)

yuduki 055(1) yuduki 056(1)

yuduki 057(1) yuduki 058(1)

yuduki 051(1)
うまく撮れてなくてスミマセン。

今回のイベントは、始めましての作家さんがほとんどで、
すごく緊張しました。
でも、みなさんとても良い方ばかりで、すごく楽しくて、
ホントに参加できてよかったと思ってます。。。

これからも、がんばろう!って思いました。。。

2日間、ありがとうございました^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご褒美ランチ! | top | 明日はすてきフェアー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1443-a99155ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
